ほめ隊

ありがとうございました!!

サンドブラスト彫刻 リベルテ をほめ隊!

先日、友人のお店のオープンのお祝いにと、
プレートやグラスなどオーダーでお願いしました。
友人は、とても喜んでくれて お店の一番目立つ場所に飾っていてくれてます!
あんなに喜んで貰えるとプレゼントする方も とても幸せな気持ちになりますね!
また、機会がありました時は どうぞ宜しくお願い致します。

from 

お気に入りです!

サンドブラスト彫刻 リベルテ をほめ隊!

外出中、外で販売しているのを見つけて一目惚れしてワイングラスを購入しました。
グラスの口の部分が赤いので、主に白ワインを飲むのに使っていますが、赤ワインを入れてもキレイな透かし模様(っていうのかな?)うっすらと浮き出てきてびっくり!!すっかりお気に入りです。
絶対オススメしちゃいます(*^-^)b

from ゆっきーな

"シルバー屋さんのシルバーだから重い"・・・?

シルバージュエリー アール・アンド・ビー をほめ隊!

写真

当時学生をしていた僕は、このお店に、とても衝撃を受けました・・・。
あれから13年、今は地元に住んでいますが、去年このHPを発見し早速、HPに載っていたRBさんオリジナルの【ナジャスタイル・バングル】を買いに行きました。
オリジナルのペンダントトップも買いました。

当時はオリジナルがなかったので凄く嬉しかったです!
いぶし加工とサイズ直しをしてもらって完全に僕だけの物になりました!!

RBさんもスタッフさんも話しやすく、アイテムについての詳しい説明、選び方や合わせ方、アクセサリーに対する考え、ライブ、はたまた交通ルール(!?)、から人生、社会、政治の話まで・・・!

これは僕の一生の宝物です!
今度はバングルとお揃いの【ナジャスタイル・リング】(ポリッシュ仕上げの方)が欲しいです!
【フェザーのペンダントトップ】も欲しいです!

そして最後に、"シルバー屋さんのシルバーだから重い"です!!!

from 紀雪

おススメです。

サンドブラスト彫刻 リベルテ をほめ隊!

写真

年上のかたへのプレゼントで悩んでいたのですが、花瓶をオーダーしました。
とても素敵なものを作ってもらいました。
相手の方にも、とても喜んでもらえたので、よかったです。
また、なにかあったら、是非注文したいと思います。

from ヒット

妻も大満足しています

美容室ベルウッド をほめ隊!

 いままで妻は多摩センターのココリアの中にある美容室に行っていましたが、カットしても僕が気が付かなくて怒られていました。こちらでカットしていただいた後、いつもより若く見えるのでびっくりしました。紹介してくださった和裁教室の先生にも感謝しています。

from HIBA CRAFT

生徒の意見を拝見

多磨高等予備校 をほめ隊!

生徒がどのように勉強したのか知りたいです。

from 

初めてのタイカービング

HIBAクラフトカルチャー をほめ隊!

初めてタイカービングをやってみました。不器用な私ですが丁寧にわかりやすく教えてくださるので楽しい時間をすごすことができました。トルコでくだものにカービングをしたものを夕食で見ましたがけっこう荒削りでしたが畠山先生の作品は繊細でかつ見る者がひきこまれそうな魅力を持っています。削りやすい石鹸から入りましたので私でもできると実感しました。

from かねごん

ジュデイ先生

HIBAクラフトカルチャー をほめ隊!

毎週月曜日のジュディ先生の英会話が楽しみです。生徒が少ないのでたくさん話せて、うれしいです。
月謝がやすいのも助かっています。

from Sanae

お気に入りのお店

美容室ベルウッド をほめ隊!

オーナーが一人でやっているようなこぢんまりした美容室を探していて、
調度よく見つけたので行ってみました。
オゾンパーマという髪にやさしいパーマのおかげで傷みがなくなってきました。
値段も抑えてあり、ありがたいです。
今ではお気に入りのお店になって、通い続けています。



(もしもしほめ隊より抜粋)

from O

プレゼント用の品を探しに

シルバージュエリー アール・アンド・ビー をほめ隊!

プレゼント用の品を探すのに訪れました。
アドバイスをしてもらい、
すてきなものを手に入れることができました。



(もしもしほめ隊より抜粋)

from M