1. HOME
  2. [読者の声]5/12(日)は「母の日」お母さんに贈る言葉

[読者の声]
5/12(日)は「母の日」お母さんに贈る言葉

「健康で長生きしてね」と贈りたいですね。

●「健康で長生きしてね」と贈りたいですね。母の私が言われるとしたら、子どもが小さな時に嬉しかった 「ママ、大好き」。 (S・40代)

おみおつけ達人のお母さま、

●おみおつけ達人のお母さま、渾身の一針裁縫上手のお母さま、永遠に現役センターのお母さま、毎日が母の日でも足りません。今日も華のある笑顔をありがとうございます。 (N・50代)

人生の節目節目で、

●人生の節目節目で、黙って何も言わずに私の選択を後押ししてくれたこと、本当に感謝しています。あなたの娘に生まれて良かったです。ありがとう。
(O・60代)

いつも私の子どもたちを

●いつも私の子どもたちを可愛がってくれてありがとう!優しさいっぱいの〝ばぁば〟が、みんな大好きです。 いつまでも健康で楽しく過ごしてね!(お酒はほどほどに…) (K・30代)

 

関連記事