1. HOME
  2. [読者の声]ゴールデン・ウィーク(GW)の思い出

[読者の声]
ゴールデン・ウィーク(GW)の思い出

昔はパラグライダーを飛びに行っていました。
(M・60代)

●昔はパラグライダーを飛びに行っていました。
空には自由がどこまでも広がっていましたが、帰り道(高速道路)はどこまでも渋滞していました(苦笑)。

幼少期から多摩センターこどもまつりに
(K・30代)

●幼少期から多摩センターこどもまつりに行くのが楽しみでした。
いろんな出店があり、良い天気の中で食べる雰囲気が楽しみです。

*今年も5/3~5に開催されますよ(編集部)

コロナ禍に子どもが小学校に入学しました。
(H・40代)

●コロナ禍に子どもが小学校に入学しました。
運動会が中止になったので、家の中で家族だけの運動会を開催しました。当日までにくす玉、横断幕「運動会」を手作り。
競技はパン食い競争、スプーンでゆで卵運び、紙ヒコーキ飛ばし、借り物競争等でした。
閉会式では折り紙のメダル授与もしました。
家族で一番思い出深いGWです。

立川のホテルに泊まり、国営昭和記念公園を
(M・40代)

●立川のホテルに泊まり、国営昭和記念公園を満喫するという、近場でのんびり非日常を過ごしました。
混雑を避けて行き帰りも楽々で、親子で満たされた時間になりました。

去年のGW初日に次男が生まれました。
(T・30代)

●去年のGW初日に次男が生まれました。
長男は次男の誕生を楽しみにしてくれ、初対面のときはニコニコで次男のほっぺにチュー。
とても微笑ましかったです。

今年のGW、皆さんが楽しく過ごせていますように。(編集部)

 

関連記事