1. HOME
  2. [読者の声]気になった記事「地域の子どもたちも活動から色んなことを…」

[読者の声]気になった記事
「地域の子どもたちも活動から色んなことを…」

気になった記事
TamaHito 48 影近 卓大 さん

読者の皆さまからお寄せいただいているお声をご紹介します。

Tさん

多摩人48 ラフさんの素敵な取り組みが良かったです。オープンな施設っていいですね!

Sさん

このような方が地域にいてくださるってことは、利用されてるご本人にとっても、その親御さんにとってもものすごく心強いだろうなと思います。

地域の子どもたちも影近さんの活動から色んなことを自然に受け入れているんだろうなと思います。素晴らしいですね。

こちらから記事がご覧いただけます

TamaHito 48 影近 卓大 さん誰もが地域に溶け込んで、ありのまままで暮らせるように

もっと、読者の声/お客様の声を読む

関連記事