1. HOME
  2. 歯を見せて笑おう!

歯を見せて笑おう!

世間では脱マスクといいますが、まだ多摩地区周辺ではマスクしている方のほうが圧倒的に多いようです。先日某美容セミナーで渋谷駅に行きましたが、マスクをしている方より、外している方のほうが多かったです。特に、海外からの旅行者はほぼマスクをしていませんでした。そんな中、患者様を中心にアンケートをとりました。「マスクを取らない理由は何ですか?」やはり、「コロナがまだ完全には終息していないと思う」との意見は必ず出てきましたが、それよりも「マスクをしていたほうが目から下を隠せて楽だから」との意見です。頷いている方も多いのではないでしょうか? もう少しマスク期間が続くなら、その間に鼻から下を美しくするのはいかがでしょうか? 脂肪溶解注射や顎の筋肉を小さくする咬筋注射、シワを隠すヒアルロン酸等いろいろできるので、まずはカウンセリングを。

京王堀之内駅前 ゆたか歯科医院
理事長:阿部 豊

#健幸 #健康 #KENKOU

関連記事